人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人

いつものように7時起床。「おはよー」の挨拶(子ども見守り隊です)
9時。かかりつけ医で定期検査。医院で井堰組合役員さんに出会う。「青野樋管の導水路の雑草の除去について」相談を受ける。帰宅後現地調査。どこの所管なのだろう。ちょうど2期前の自治会長さんが堤防を散歩しておられたのでお伺いする。自治会管理ではないとのこと。難航の気配。
月下美人_f0111128_0191527.jpg

公民館だよりの校正原稿が届いたので、早速綾部公民館へ行き、チェックを依頼。6月16日発行の原稿はほぼ完了。

議会事務局へ行き、川北議会運営委員長と、副市長に申し入れを行う。「9月議会当初で、前年度の決算議案の提案が出来ないか?」検討を要請。その後立地企業さんのケア。府立工業・西舞鶴高校へとアポとり。

午後1時に公民館へ再度行き、校正原稿を受け取り綾部幼稚園~綾部保育園と書類持参。市教委と調整した農道の件で提案者宅へ説明に行く。難航の気配。

帰宅途中「松治さん」の自宅を訪問。玄関に素晴らしい「月下美人」が咲いていた。
月下美人_f0111128_0193340.jpg
紅白の月下美人。美しいですね。
月下美人_f0111128_0194565.jpg

夕方両丹企画へ。「西町寄席」の印刷が出来上がった。9日に実行委員会をしていよいよチケット販売。

by ando-ayabe | 2009-06-09 00:20 | 議員政治活動  

<< 景気を興す 補正予算15兆円 >>