人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャパン勝利

まだ本調子ではない。マスクをして行こう。朝から「侍ジャパン」が勝利幸先いいぞ。

午前9時市役所到着。
午前9時半 今日から平成21年度予算審査。歳入全般と議会費、総務費、民生費。最初は調子よく進んだが、総務費の途中からだんだんスローダウン。とうとう午後5時で予定費目が終了せず、保健衛生費・労働費の質疑が明日まで延びた。質疑を尽くすことは良いことだ。議会がしっかりと理解すること。市民に対する説明責任がある。明日は多分教育費まで済むだろう。

帰宅は午後5時半。すぐに喪服に着替え通夜へ。帰宅後夕食。10時まで創政会報の原稿を作成。塩見議員へMAIL。そのあと明日の準備。と自治会賛助会費の整理。

若田光一さん。ディスカバリーで宇宙へ。3ヶ月間も滞在する。同じ打ち上げでもえらい違いだ。
北朝鮮の宇宙ロケットと全人類の期待を背に宇宙へゆくディスカバリー。

同じアメリカサンディエゴでは「侍ジャパン」が強敵キューバに勝利。いいぞ。頑張れ。松阪の切れの良いピッチング最後は藤川で締める。まだまだいけるでー藤川。しかし心配やナー。カーネルおじさんも応援してるでー藤川。頑張れー  V(^^)V

by ando-ayabe | 2009-03-16 23:12 | 議員政治活動  

<< ごみ減量化推進 ミサイル飛来 >>