あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

真正直政治家憤死

市議会一般質問2日目。

突然の報は本会議終了午後3時にもたらされた。

朝、車から流れたラジオニュースは、「北ノ湖理事長。報道の自由を侵す。北出さんの相撲協会出入り禁止」と「安倍総理が小沢さんに党首会談を申し入れた」の2つ。

昨日「安倍チャンのインタビュウが元気が無いなー」と思っていたら、ビックリしたー

突然の辞任。

やっぱりK.Y君だなー。空気(K)が読め(Y)ないらしい。

何で所信表明後の辞任かなー。

やめるならテロ特措法と刺し違えて欲しかった。

政治家の出処進退は常に潔しとしなければならないが、小沢さんと刺し違えなくてもと言う感じだ。

小沢さんと言う人は40年も永田町に棲むヌエ。まさに「厚顔令色」の御仁ではないか。

真正直の政治家安倍晋三さん。真正直すぎたか。

国民の移ろいやすい心。マスコミによってどうにでも評価される政治。

劇場型政治を演じた小泉さん。安倍さんまで巻き込んでしまったのでは?
[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/6331744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2007-09-12 19:15 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)