人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症発症

ついに花粉症発症。昨日、綾部市内一円を街宣車で回ったら、スギ花粉が飛散していたのか夕方から目がクシャクシャに。今朝、ゴミ出しに集積所へ。鼻水がタラーリ、それでもどうにか収まる。しかし午後。風がきつい中、青野町内をあいさつ回り。200軒ほど回る。回っている間は、緊張しているせいかくしゃみなど出ないのだが、帰宅した途端。鼻水タラリ。くしゃみ連発。目がかゆい。最悪状態だ。去年のパブロン鼻炎薬(いわゆる鼻シュッシュ)大丈夫かなー。
  
昨年は、花粉症の症状も穏やかだったが、今年は一昨年並みなんだろう。結構きつい症状。5月連休明けまで、しばらく続きそうだ。まだ症状の出ていない方々。ご注意を!!永井さん。吉田さん。ご注意を(ボチボチ鼻シュッシュ買っておいたほうがいいですよ)
 
 
 
 
 

 
 
 

by ando-ayabe | 2007-02-23 22:56 | 日々の生活  

<< 赤ちゃんポスト 巧詐不如拙誠 >>