人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立としゆき個人演説会で450人

最後の朝の街宣。府議や市議で行動。雨がぱらつくあいにくの天気だった。
足立としゆき個人演説会で450人_f0111128_17120278.jpg
 その後青野町内に最後のビラ配布。中央部を配布したのみで、西半分がタマがなくなりジ・エンド。これでは駄目やな~。配布するのなら全世帯分おくって来いよ~(><)午後まで撒いて、しゃーわーを浴びて、遅い昼食。

 午後3時 福知山へ。実家が福知山夜久野町の参議院比例候補足立としゆき氏の個人演説会に出席。福知山ロイヤルホテルは450人でホール一杯の人。綾部市議5人や福知山市議が最前列で応援。西田昌司府選対本部長と北部の府議が中心に弁士となり司会進行は、四方源太郎府議。片山誠治氏は府議会議員中でも上手い応援の弁だった。
足立としゆき個人演説会で450人_f0111128_08551636.jpg
 足立としゆき氏は、さすがに元国土交通省の技監。建設産業の現状や、現在の公共事業の状況をよく理解しておられ、国においても、建設族の新しいリーダーとして頑張っていただけるだろう。団結ガンバロ~で気勢を上げる。

帰りには、ホテル近くのパン屋さんで、チーズ胡桃パン、カレーパン、ガーリックフランスパン、クロワッサンなどたくさん買ってしまう。衝動的かも。





by ando-ayabe | 2016-07-08 17:11 | 議員政治活動  

<< 京街道を復活すべし 自民党参議院議員選挙団体代表総... >>