あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

一般質問終了

3月10日(火)
3月議会の一般質問は3日目。今日も6人の議員が一般質問。
午前9時30分 最初の質問者は、種清喜之議員。1期目でしかも3回目の質問だが、事前に良く調べ、質問内容もあり、しっかりと、そして新人らしく、溌剌として清々しい質問だった。
。続いて吉崎進副議長、井田佳代子議員が質問、井田議員の途中で12時になり暫時休憩を宣言。

午後は1時から再開。井田佳代子議員の2項目目から質問再開。続いて荒木敏文議員、堀口達也議員。最後は、波多野文義議員。午後4時半に終了。引き続いて、追加議案「国民健康保険条例の一部改正について」の提案を山崎市長から。そして、全46議案の審議を3常任委員会へ振り分し、今日の議会は終了。午後5時前に済んだ。今日の傍聴者は比較的少なく、午前中3人、午後2人の合計5人が傍聴されていた。終日傍聴いただいた市民もおられ、お疲れになったことと思う。ありがとうございました。

議会終了後、議長室で何点か協議。午後5時半に帰宅。夕食後自治会の申し合わせ事項の協議に公会堂へ。吹雪。まるで冬に逆戻りしたような。

午後9時半に協議は終了した。


[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/23768181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2015-03-10 23:59 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)