あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

ため息

2月13日(金)
今朝の新聞は少しセンセーショナル。京都工芸繊維大学が成美大学がらみで福知山で学部新設の記事。府北部で事業が進むことは喜ばしいことだ。

午前10時 府議選の推薦のお願いに各団体を回る。ある団体で「今朝の新聞。どうやったんや?綾部にも話があったと思うが、近隣市は誘致に積極的だったと聞いていたが、綾部はどうやったん?」と聞かれた。「議会で質問もしたのですが」と答えるのみ。福知山とは水面下で進んでいたんだろう。
午前11時 次の団体にもお願いに回る。若手経営者。ここでも行政職員のビジネスセンスについてご意見を頂戴する。ふ~っ。
午後0時 帰宅して昼食。
午後1時 公民館で綾部の子どもたちにとって良いプランの相談。良い話になるだろう。
午後2時 京綾部ホテルでベアちゃんとコーヒータイム。議会事務局で来週の議長会の下相談。教育委員会にも回る。
午後3時 残りの推薦団体にお願いに回り、府政報告会のチラシを神宮寺にもっていき、かかりつけ医者へ。薬をもらって帰宅。私に割り当てられた団体回りは終了~。

雪もちらついて暗いね~。







[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/23669559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2015-02-13 23:20 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)