4年間の活動報告

2期目の4年間に議会で発言した内容や、議会運営委員長としての活動報告をA4版17ページにまとめて活動報告書を800部作成した。今後、後援会などの皆さまに配布し議会活動報告をしようと思う。1期目の終了時点でも作成し配布した。お約束したマニフェストに対する報告。出来たこと出来なかったことなど4年間の議会の発言や答弁をまとめて整理した。議会運営委員長として、この4年間、視察対応は20回北は北海道から南は九州まで20市町の議会が綾部市の議会改革の視察に来られてその対応をした。また、「反問権」の条例改正や綾部市独自の議決事件に関する条例制定。議案修正、議場への国旗掲揚、付帯決議など議会運営上も多少なりとも変化をもたらせたか。と思う。そんなことなど記録の積りで、まとめた。ご希望の方はご連絡ください。お送りします。

f0111128_23122406.jpg


[PR]

by ando-ayabe | 2014-06-07 07:15 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/22249276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 間に合う人 ガラパゴス化 >>