スタインベルグコンサート

11年目の車検を受ける。28日と29日の両日。スノータイヤは、もう大分擦り減っているとのことだったが、「大丈夫」とお断り。修理工場の営業にのせられてはいくらお金があっても。市長選挙の準備作業で、市内をうろうろしたり、電話をかけまくってお願いしたり。
たまに協力を断られたり。仕方が無い。ひとにはそれぞれ思いがあるのだろう。

それでもどうにか綾部地区42自治会のほとんどに町区幹事さんをお願いすることができた。選挙は一人では戦えない。あらゆる選挙が、多くの有権者のご支援で動いて行く。皆さんが綾部のまちを良くしたい。そのためにこの人に当選してほしい。と思う心を行動に表していただくことが日本の政治を動かしていくことになる。と思う。
f0111128_22230058.jpg
 土曜日は、綾部高校創立120周年記念コンサートを中丹文化会館で鑑賞。綾部高校(旧女学校)が購入したドイツ・スタインベルグ社製のピアノの連弾や弦楽3重奏を聞く。開演時間を30分間違っていて、午後2時からと思ってのんびり昼食をしていたら、同級生の仁田君から電話がかかってきた。急いで出かけ、どうにか間に合った。












[PR]

by ando-ayabe | 2013-11-30 21:13 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/20995231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 12議会開会~超多忙 12月議会勉強会 >>