あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

ブログパスワード失念・残念

大変申し訳ありませんでした。パスワードを失念し(と言うのも、一度設定すれば自動的にパスワードが入力されるシステムを使っていたので、EXブログ自体が入力の画面を一新してしまい、自動的にその入力されるはずの画面が一新され、パスワード自動入力システムが更新されたので、もう今更思い出せと言われても。ブツブツ。何がどうなったのかわからなかって。ブツブツ)
そこで、しばらくは
ando-ayabee.exblog.jp
安藤(あんどう)新聞

と言うマイブログ?で掲載していました。「安藤さんどうなんやい。元気しとってんかい?ブログも更新せずに」とか「綾部の情報が見れなくなった。なんとかして」と言って東京方面の親戚のおばさまからの携帯。とうとう困ってしまい8月20日(土)に川糸町の地蔵盆で四方源太郎府議に助けを求めた。忙しいだろうに色々苦戦してくれて22日(月)になって「何とか出来ました。」とメールもらい、さっそく書いているってなわけです。

で、お盆前後の私の活動記録は、上記のブログに記載しましたので。グーグルの検索サイトで「安藤(あんどう)新聞」でヒットします。

8月12日ごろから、8月21日までの記録。同級会など色々書いています。

今日からは再び、「あんどう新聞」でがんばります。

読んでいただいている皆様。大変申し訳ありませんでした。
f0111128_12154330.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/16450059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2011-08-22 11:57 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)