人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦

11月6日(土)
久しぶりにゆっくりとできた。午前中は室内整理や読書
午後0時に近くの喫茶店で3人の方々と懇談。新しいパーティーへの入会の要請を受ける。絡めてから来られると弱いな~。これも挑戦と思う。

午後2時 帰宅後再び読書。
午後3時から家内と由良川花庭園へ散歩。コスモスの種を頂戴し堤防に蒔こうということらしい。さて来年はどうなるかな。秋の穏やかな日和。心身のリフレッシュをする。堤防にはマラソンや散歩の市民が。

散歩がてら、花屋さんで仏壇の花を、スーパーで夕食の食材を購入。近くに越してこられたHさんMさんと話をしてホームセンターで猫の砂を購入し帰宅。

秋の夕日を浴びてのんびり散歩も良し。今日一日ゆったりとした時間が過ごせた。

明日はまた忙しいが今日の休養でまた頑張れる。

by ando-ayabe | 2010-11-07 01:26 | 日々の生活  

<< 花形劇団公演 65年祭 >>