会議三昧

10月29日(金)
いつものように見守り隊へ。今朝は気温がゆるんでいる。台風の影響か風が吹いている。
朝から宛名シールや文書をコピーして午前10時、自民党支部へ。あやべ太陽の会の庶務をお願いするS女史に近日中に開催される太陽の会常任幹事会の開催通知発送のお願いをする。てきぱきと処理していただける聡明な女性だ。

作業をお願いして、久美ちゃんのホットコーヒーを頂戴して「ほっと」して、公民館へ。澤田館長や森副館長、松本さんとお話して、公民館だよりの原稿を貰って帰る。市民センターの改修問題の話や第5次総合計画の話しなどいろいろなお話をお聞きした。

昼ごはんを食べて、午後は夕方からの会議の資料を作ったり、公民館だよりの原稿を打ち込んだり4時半からの会議ギリギリまで作業。公民館だよりの原稿締め切りは11月4日と哲ちゃんに言われた。公民館の役員さんからの原稿は来ないし困った。

午後4時半から大本本部へ。「後援会長・幹事長・事務局長会議」今後の取り組みについて協議。

午後6時から「綾部市囲碁連盟役員会」でハートセンターへ。綾部碁聖十傑戦の段取り協議

午後7時半から自民党支部会議室で「あやべ太陽の会本部幹事会」大筋今後の取り組みを決定。

午後8時半終了。帰宅。哲ちゃんと我が家で弁当夕食。色々今後の取り組みを協議。大筋方針決定。

午後11時半二人の会議は終了。哲ちゃんの目がうつろになってきた。

合唱団綾部の結団式に参加できなかった。残念

共同オフィスの話も進めたい。
[PR]

by ando-ayabe | 2010-10-30 08:42 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/14884932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 復活 地域要望 >>