戦犯

10月11日(月)
今日は「体育の日」で休日(あ.国旗掲揚を忘れていた)なれど、午前9時半市役所議会事務局へ。9月議会の予算決算委員会が11日から15日まで行われるため、創政会のメンバーで事前勉強会。会場をちゃんと伝えなかったために2箇所に別れてしまう失態。

それでも全員集まって明日からの「21年度決算審査」の事前勉強を行う。市民の皆さんから預った税金などが有効に使われたかをチェックする決算委員会。もちろん監査委員会でもチェックされているが、議会でもしっかりとチェックして、決算審査を生かして適正な予算執行が行われるよう検証しなければならない。

15期から始めた会派の勉強会。メンバーは真剣に事務事業のチェックを行う。

午後5時まで。「歳入・総務費・民生費」までチェック。

一旦帰宅し、夕食を済ませ、午後7時半。会議でⅠ・Tビルへ。


戦争犯罪人は、昔から処分されないと示しが付かない。大本営参謀本部作戦参謀 芹沢鴨か山南敬助?彼らは粛清された。第2次世界大戦の軍事法廷ではB級戦犯は作戦参謀だった?現代版なら、懲戒処分or謹慎処分or切腹 もんだろう。

スサノウノミコト・クシナダヒメ、八重垣神社 草薙剣 ヤマタノオロチ

パワースポットは有る
[PR]

by ando-ayabe | 2010-10-12 00:17 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/14772032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 裏下り 狐の嫁入り >>