人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感触良好

7月10日(土)
朝、親戚の叔母さんが亡くなってお葬式が5日にあったことを知る。急いで弔問。お悔やみを申し上げる。その後その地域のご挨拶回りや棚行の日程チラシを配布。

午前10時半 事務所へ行く。午後の行動の準備。6班で動く。午後1時半集合で綾部町内一円をチラシ配布。汗びっしょり。議員さんも汗びっしょりだ。暑い盛りに行動を提起したがやばかったかも。福知山の総大将がのんびりと綾部にお買い物に。買い物に来てくれるのは嬉しいが、こんな時期にどうなのだろうか?事務所へ帰ってくる皆さんの感触は良好との声が多い。良いんじゃないかな。明日の結果をまとう。午後3時半終了。後片付けなどして午後6時帰宅。庭木を剪定して欲しいとの奥さんの要望。ヒラドツツジと山茶花を一気に選定作業。午後7時終了。夕食。

力ちゃんから「あんどう新聞」が納品されていた。早い。三つ折りにしてパンフに挟む。夜なべ仕事。夜半まで続いた。800枚ほどできた。まだまだだな~
感触良好_f0111128_119234.jpg

by ando-ayabe | 2010-07-11 01:19 | 議員政治活動  

<< 熊本県玉名市議会来訪 おんころころ まとうぎ そわか  >>