人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節操

6月17日(木)見守り隊。昨日の遊びの城の子供達も何人かいる。「おはよございます」元気に返してくれる。今日は自主防災会のブロック長さんに交付金を渡さねばならない。帰りに2軒回る。

午前10時からまだ残っていた地元を回る。明日からは南部から西部を回ろうと思う。午後1時から政治団体の広報原稿を見せてもらう。午後2時から午後5時まで井倉町からお呼びがかかり、無神経な参謀の苦情を聞く。明日その参謀に直接事情を聞こうと思う。人に迷惑をかけてはいけない。

午後5時からの会議の資料を作る。午後7時半。会議を開催。午後10時終了。8時半からの予定をすっぽかしてしまった。くたびれた。政治は闘争だ「な~な~では行かない」

帰宅したら、昼ご挨拶に行った所の関係者から電話。出会いに行く。いろいろご指示あり。午前1時帰宅。傍若無人な話を聞く。節操の有無の世界だな~。

by ando-ayabe | 2010-06-18 02:15 | 議員政治活動  

<< クールビズシャツ 遊びの城 久しぶり10歳若返った >>