人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイセン街道

4月16日(金)寒い朝。ブルブル。まだまだ石原スイセン街道は花盛り
スイセン街道_f0111128_193181.jpg
地域の皆さんの協力が美しい村づくりに。
朝からブログUP作業。11時までかかった。その後12時半まで、事務作業。
午後1時市役所へ行き、次のテーマの資料作りの準備。
ボチボチ自分のことをしなくっちゃと思いようやく夕方から取り掛かり始めた。午後6時半 最終の正副会長会議。資料の確認。1時間半で会議は終了。最終打ち合わせにホテル綾部へ。
夜は、奥さんにパソコンの手ほどき。と言いながら私自身。右クリック、左クリック、ぐらいしか理解していないので充分な説明にはならないけれど。

ワープロ真っ盛りの世代。いまさらパソコンなんてと思っている同輩もいらっしゃることと思います。パソコンも、慣れてしまえばそんなに難しくはありません。恐れずにチャレンジしてください。私は他人に教える能力はありませんが、どうにか自分なりに動かすことは出来るようになりました。これもチャレンジするところから始まります。

by ando-ayabe | 2010-04-17 01:15 | 日々の生活  

<< 総会・爽快 日限地蔵尊大祭 >>