花粉・春

4月6日(火)
今朝から調子が悪い。最悪の状態だ。胃の調子が最悪。おかしいな~特に前日飲み過ぎた訳でもないのに。
朝食を取って9時半に山田会の事務所へ。パソコンを持ち込んだが、結果、議会だよりの校正をするだけで終了。今日から綾部地区の電話依頼をお世話になっている。ご協力いただく女性の方々に感謝。

調子悪い原因が判明。10時ごろから、くしゃみ、鼻水、目がゴロゴロ。花粉症がやってきた~。いつものことながら、今年はないかもと油断していた。ハンカチを持ってこなかった。しまった。

お昼は、親交のある企業の常務さんと昼食。意見交換。

午後1時から議会だより編集委員会。文書校正で、2時間半。井口担当長の「マイティッシュBOX」を借りて鼻水処理。会議中鼻水が止まらず、さっぱりくたびれてしまった。目の玉を取り出して、水で洗い流したいくらいゴロゴロする。

午後4時からの選挙事務所へ行く予定を失礼してしまった。帰宅後すぐに目を冷水で洗い、鼻スプレーをシュッシュッと入れて、目薬注して、静かに安静にしていた。
[PR]

by ando-ayabe | 2010-04-06 23:56 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/13331951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 新人 春秋無義戦 >>