あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

雪中見桜花

3月29日(月)
「桜花と白雪」なんだか日本酒の銘柄のような一日だった。午前10時から宝住寺の河野和尚を訪ね役員総会の相談。ホテル綾部に下相談に行き11時半終了。市内に分散して預けてある自治会の定期預金の年度末整理のため金融機関を回る。突然の雪。桜の花もちじんでしまった。雪は降ったり止んだり。夕方からは自宅で書類の整理三昧。

3月30日(火)
「花冷え」早朝から本年度最後の3月度自治会会費納入に藤山税会計さんが来訪。午前中お世話になった方にハガキを2枚。相談電話1件。早昼カレーを食べ、正午過ぎ金融機関へ。自治会費の入金・記帳。午後1時から山田候補の選挙カーの先導車運転。川北淳議員と森議員、源太郎君の4人で先導。夕方5時市役所前でのスポット演説で終了。午後6時からは市民センターで個人演説会。入りは「まあまあ」。国会議員は表に出さないと言うことだったが、ある衆議院議員のメッセージだけ読んだと言うことはどういうことか?どんな取り決めだったのかな~。

それにしても一体民主党政権はどうなっとんのか?金融庁問題でも、鳩山総理のリーダーシップはどうなっているのか?情けないの一言だ。一体総理は国の方向、形をどうしようと思っているのかまったく見えない。

何が即断即決か。ごちゃごちゃかき回しているのは総理の言葉ではないのか?閣僚懇談会といったって、鳩山さんが左右にぶれているだけのことではないのか?

鳩山学級はもう「学級崩壊」だろう。そんな政権に国民の命と財産を預けていていいものか。
[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/13255382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2010-03-30 23:28 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)