あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

勘違い

2月17日(水)
子ども見守りして後、午前9時に厄神さんの準備に熊野神社へ。誰も準備に来ない。?おかしい~?。帰宅して、総会資料を見て。可笑しい。笑ってしまった。21年の実績報告書を計画書と見間違えて、手帳に転記していた。誰も来ないはずだ。(去年なら来ていた。当たり前やろ~)おかしいな~。ボケていたんかな~。明日かいな008.gif

気を取り直して、前日の見守り隊交流会の時の要望。寺東の通学路の危険箇所改修要望書を作成し、市役所へ持参。あわせて、3月議会の質問事項など調査。午前11時。医者へ行き1か月分の薬をもらって帰宅。

その後、昼食を挟んで、夕方まで、手紙3通、政務調査費の整理・会計処理・電話連絡など。二階の自室で。
寒い~。オイルヒーターが故障。う~寒い。風邪ひきそうだ。ひいたかも。う~007.gif

夜は、井倉町の地域懇談会の会場へ。誰も来ない。源ちゃんに今日は何時から?と電話したら「来月ですよ」エ~ッ3月17日だった~?015.gif

帰宅して嫁さんに、「最近勘違いが多いで~。まだボケるには早い年齢やのに」と言われた。なら、綾部混声の練習に行ってこよう。「今日は水曜日。練習は木曜日でしょ!!」やはり。少し早いけど来たかな~029.gif

今日はそんな一日だった。もっとしっかりせ~よ031.gif

あの激しかった選挙告示日から1ヶ月。早いような遅いような。
[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/12881803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2010-02-17 23:45 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)