あんどう新聞ブログ版

andoayabe.exblog.jp

綾部市議会議員 安藤かずあきの活動日記です。

ブログトップ

羊歳?

1月3日(日)
綾部の雪は消えた。朝から会議11時まで。11時から17時まで事務作業。
東八田の人に朝であったら、まだ雪が深い。とのこと。
青野町の堤防に羊を持ってこられる方がいる。羊の放牧とまでは行かないが、羊の食事の草を食べさせておられるのかな?動物は心を和ませてくれる。
f0111128_9153644.jpg
家族でお正月できないから、奥さんと子どもで「あやべ温泉」に行ったと。10分待ちだったけれど、暖かくて肌によい温泉だと、自分の意腕を見せて話してくれた。奥上林は道以外は真っ白だったそうだ。

あやべは広い。
[PR]
トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/12604142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ando-ayabe | 2010-01-04 09:16 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)