2010綾部市長選立候補予定者公開討論会   

2009年 12月 19日

12月19日(土)
午前中は協議と作業の半日。12時15分。昼食。コンビニ弁当購入。牛丼。う~ん「ほか弁」さんのほうが美味い。昼食もそこそこに、午後1時綾部市民新聞社・FMあやべ主催の公開討論会へ出席。

大島町の市民新聞社で開催された。各候補の陣営から5名づつ立会人が出席。各立候補予定者が持論を展開。約1時間半の収録で12月23日(水)午後2時からFMいかるで放送される。
市民新聞の掲載は、12月23日・25日・1月8日に分けて掲載される。

また、動画でも放送される。インターネット放送で、http://www.tan.3.tv 
12月23日午後5時~1月16日まで配信される予定とか。

1月8日(金)午後7時半からは、綾部青年会議所主催の「綾部市長選挙公開討論会」が、綾部市民センターホールで開催される。定員は400人。こちらは誰でも参加できるとのこと。かつて公営で、立会演説会があった。いつの間にかなくなった。こういう取り組みは市民の政治参加を促し大変良いことだ。
是非ご参加いただいて、誰が市長として資質があるのか。比較検討の材料にしてください。

午後3時過ぎに青野町公会堂老人会「楽寿会」へ行く。ご挨拶をして事務所へ。午後5時~6時まで夕方の街頭演説。最近は夕方の街頭演説に連日立つ。寒いけど、楽しい。皆さんの反応を見ていると頑張る気持ちになってくる。日によって反応も異なる。

かじかんだ指先で、パソコン。案内を1枚。午後7時から豊里・吉美地区の公民館へ。寒い中話を聞こうとご参集いただいた市民の皆さん。心から感謝いたします。

午後9時帰宅。夕食。明日の自民党政経懇談会司会進行表を作成。
[PR]

by ando-ayabe | 2009-12-19 23:44 | 議員政治活動 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://andoayabe.exblog.jp/tb/12519350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< コンサバ・パーティ 許可権者 >>